So-net無料ブログ作成
検索選択

巨大お手玉 (いちごとパンダと黄色の花) バスティンお手玉 [お手玉]

巨大お手玉 (いちごとパンダと黄色の花) バスティンお手玉です。

この巨大お手玉を多くの方に遊んでいただきたいと思います(*^-^*)
ピアノ教室で使うバスティンお手玉といいます。

20170617_いちごパンダ1.jpg


minneに出品しています。
https://minne.com/@craft-momiji



手芸・ハンドクラフトランキング

新しい生地届きました。 [お手玉]

また、購入しました。仕入れと販売のバランスが悪い状態です。

先日パンダ誕生が話題になりつい購入。本日届きました。

他にもついでに購入。


P1020094.JPG



手芸・ハンドクラフトランキング

夏の野菜 ゴーヤ [季節]

夏の野菜が売っていました、少し早いですが購入。

菜園でも作っていますが、食べられるまでには暫くかかります。


IMG_1559.JPG



手芸・ハンドクラフトランキング

「土用の丑の日」には早いですが [季節]

中身は、「うなぎ」です。

ふるさと納税の返礼品、少し早いですが美味しく頂きました。


IMG_1556.JPG



手芸・ハンドクラフトランキング

庭の畑の野菜が実をつけ始めました! [お手玉]

庭が畑になり実をつけ始めました。

ブルーベリーは、順調に色づいています。他に、ミニトマト・ピーマン・なすが実をつけました。きゅうりは黄色の花をつけています。

葉っぱだけの写真は青じそです。毎年、自然に生えてきますので今年も薬味には困りませんね。
P1010857.JPG
P1010858.JPGP1010859.JPGP1010860.JPGP1010861.JPGP1010862.JPG



手芸・ハンドクラフトランキング

巨大お手玉(いちごとパンダとマカロン) [お手玉]

巨大なお手玉を作製致しました。
今回は丈夫に縫う為にミシンを使用しました。
いちごとパンダとマカロンの柄です。

1個のお手玉にポップコーンの原料豆を250g入れてあります。
この巨大お手玉を多くの方に遊んでいただきたいと思います(*^-^*)
ピアノ教室で使うバスティンお手玉といいます。


20170613_いちごパンダ1.jpg


minneに出品しています。
https://minne.com/@craft-momiji



手芸・ハンドクラフトランキング

巨大お手玉(はたらく車、水色の星柄) [お手玉]

はたらく車と水色の星柄生地の組み合わせです。

1個のお手玉にポップコーンの原料豆を250g入れてあります。
この巨大お手玉を多くの方に遊んでいただきたいと思います(*^-^*)
ピアノ教室で使うバスティンお手玉といいます。

20170613_くるまほし1.jpg


minneに出品しています。
https://minne.com/@craft-momiji



手芸・ハンドクラフトランキング

タケノコ食べました [季節]

写真のタケノコ(まだけ)を買ってきて食べました。

けっして、昨日の写真にあったタケノコではありません。

昨日のタケノコを見て食べたくなり直売所で購入しました。

IMG_1551.JPG
IMG_1554.JPG



手芸・ハンドクラフトランキング

涼しげな花柄のお手玉 [お手玉]

新作

全部手縫いで心を込めて丁寧に作っています。
トルコ石に似た色合いの涼しげな花柄の布と、桃色と薄緑の布の組み合わせです。

20170611涼しげな花柄6.jpg


minneに出品しています。
https://minne.com/@craft-momiji



手芸・ハンドクラフトランキング